募集要項 事務職員(常勤嘱託・管財課)
事務職員(常勤嘱託・管財課)
新卒・既卒 | 中途者 |
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職種 | 事務職員 |
雇用形態 | 常勤嘱託職員 |
募集人数 | 2名 |
試用期間 | 有 ※採用の日から3箇月間はすべて試用期間とする。なお、病院長が必要と認めたときは6箇月に至るまで延長する場合がある。 |
契約期間 | 期間の定めあり |
就業場所 | 水戸済生会総合病院 〒311-4198 水戸市双葉台3丁目3番10 |
就業場所の変更の範囲 | なし |
業務内容 | 管財課事務職員として主に以下の業務を行っていただきます。とくに管理業務ではパソコン操作が必須となります。 ・協力会社への発注、指示 ・工事の段取り、立ち合い ・備品類の管理、発注 ・発注に伴う書類作成 ・公用車の点検修理の段取り ・収集された廃棄物の管理 ・建物の小修繕作業 ・院内備品などの移動 ・漏水や除雪時の対応 ・シャトルバスの運転代務 ・消耗品の買い出し |
業務の変更の範囲 | 事務部内の業務 |
勤務体制 | 週5日 日勤 始業 8時30分 終業 17時0分 休憩60分 ※月に1回程度、休日業務、早出有り ※残業あり(月平均10時間程度) |
応募資格 | 普通自動車免許 ※AT可 |
応募書類 | 履歴書、職務経歴書 |
選考方法 | 書類審査、小論文、面接 |
採用時期 | 随時 |
採用試験 | 随時 ※日時別途連絡 |
応募方法 |
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応募締切 | 随時 ※内定者が決まり次第終了 |
待遇 | 給 与:月給:161,600円~190,000円 手 当:扶養、通勤、住宅手当 他 賞 与:年2回 計2.87ヶ月 ※昨年度実績 ※採用時期によって回数、月数は異なる ※賞与は経営状況により変動有 給与支払日:毎月22日 昇 給:有 ※条件あり 休 日:土日、祝日、年末年始(12/29~1/3) 【特記事項】 ・通勤手当:上限36,860円 ・病院駐車場代:月1,000円自己負担 |
その他 | ・採用内定後、当院健診センターにて採用時健診あり ※費用自己負担(11,000円) ・パソコン操作はワード、エクセルができる方 ・正規職員転換制度あり ※条件あり |
採用についてのお問い合わせ
担当者 | 水戸済生会総合病院 |
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書類等送付先 | 〒311-4198 茨城県水戸市双葉台3-3-10 |