募集職種一覧

募集要項 事務職員(常勤嘱託・管財課)

事務職員(常勤嘱託・管財課)

新卒・既卒

中途者

職種

事務職員

雇用形態

常勤嘱託職員

募集人数

2名

試用期間

有 ※採用の日から3箇月間はすべて試用期間とする。なお、病院長が必要と認めたときは6箇月に至るまで延長する場合がある。

契約期間

期間の定めあり

就業場所

水戸済生会総合病院

〒311-4198 水戸市双葉台3丁目3番10

就業場所の変更の範囲

なし

業務内容

管財課事務職員として主に以下の業務を行っていただきます。とくに管理業務ではパソコン操作が必須となります。

・協力会社への発注、指示

・工事の段取り、立ち合い

・備品類の管理、発注

・発注に伴う書類作成

・公用車の点検修理の段取り

・収集された廃棄物の管理

・建物の小修繕作業

・院内備品などの移動

・漏水や除雪時の対応

・シャトルバスの運転代務

・消耗品の買い出し

業務の変更の範囲

事務部内の業務

勤務体制

週5日 日勤 始業 8時30分 終業 17時0分 休憩60分

※月に1回程度、休日業務、早出有り

※残業あり(月平均10時間程度)

応募資格

普通自動車免許 ※AT可

応募書類

履歴書、職務経歴書

選考方法

書類審査、小論文、面接

採用時期

随時

採用試験

随時 ※日時別途連絡

応募方法
  1. 応募書類を担当者宛郵送
  2. 書類選考後、通過者のみ面接等を実施
応募締切

随時 ※内定者が決まり次第終了

待遇

給   与:月給:161,600円~190,000円

手   当:扶養、通勤、住宅手当 他

賞   与:年2回 計2.87ヶ月 ※昨年度実績

      ※採用時期によって回数、月数は異なる

      ※賞与は経営状況により変動有

給与支払日:毎月22日

昇   給:有 ※条件あり

休   日:土日、祝日、年末年始(12/29~1/3)

【特記事項】

・通勤手当:上限36,860円

・病院駐車場代:月1,000円自己負担

その他

・採用内定後、当院健診センターにて採用時健診あり

 ※費用自己負担(11,000円)

・パソコン操作はワード、エクセルができる方

・正規職員転換制度あり ※条件あり

採用についてのお問い合わせ

担当者

水戸済生会総合病院
総務課 鈴木(すずき)

書類等送付先

〒311-4198 茨城県水戸市双葉台3-3-10